愛おしい。。

悶々とした日々。。

 

最近営業もさることながら、

仕事が終わってからの時間も休みの日でも予定できっちきち。

前にも書きましたが忙しい事は幸せな事。

それは自分が一番わかっています。

 

 

でもね。

 

 

 

 

娘との時間が取れないのは寂しい。。笑

だいたい帰る頃には寝てるし、

朝も起きてから仕事に行くまでの時間のほんの数十分しか娘と触れ合えてない。

 

 

わかっちゃいるけどもっと娘と「もふもふ」したいですね。。( ´_ゝ`)

 

 

まぁそれもこれからもっと娘との時間を作る為の準備だと思ってます。

どんなに疲れて帰っても、

娘の寝顔や顔を見るだけで疲れなんて吹っ飛びます。

まじで。

 

 

この子の為に家族の為に!

父ちゃん頑張るでっっ!!!^ ^

しっかりと「仕事」に励みます!!