アマランスブルー

本日のスタイル。

奥さんのお友達でいつもお世話になってます。

安室ちゃんが大好き過ぎて引退ライブにもわざわざ沖縄まで参戦しに行くほどの熱狂ぶり!笑

さすがっす^ ^

今日は退色した部分を少し明るさを落ち着かせつつもツヤ感と透明感が共存するような色味を表現します。

淡いバイオレット系の色味が出せる「アマランス」と、

髪に透け感と深みを出す「ブルー」をミックスしてカラーリング。

仕上がりです↓

言葉で表すのは難しいですが、

バイオレット系の色味が持つ印象の中から「赤み」だけを取り除いたような発色をさせています。

嫌味っぽくないツヤ感と、

ブルーの持つくすみとグレイッシュな印象が映える仕上がりになりました。

最近はカラーの要望も夏から秋へと変化していますね。

夏に受けたダメージも一緒にケアしながら秋色へとシフトしていきましょう。

こんな感じも是非ご参考にしてみては^ ^

プライベート

次の記事

愛おしい。。