熱い!美容師トーク!!

今日は楽しみにしていた日。

 

以前next阪神今津店で一緒に働いていた後輩から連絡があり、

一緒に飲みに行く約束をしていた日でした。

 

 

彼とは約2年ぐらいかな?

彼は当時アシスタント、

僕はスタイリスト駆け出しの頃で住んでいた家が近くだったのもありよく仕事帰りにご飯を食べに行ったものです。

 

彼は昔からとても熱い気持ちを持った美容師で、

一緒に働いていた当時はまだまだ実力もなくて先輩に毎日のように怒られていたのをよく覚えています。

それでも彼の「いい美容師になりたい!」とゆう想いは強くて、

ここ最近ではほとんど見られなくなった「熱い美容師」です。

 

お互いの今後についてめちゃくちゃ語り合って、

夢を描いて、

一緒にこんなことやあんなことができたら面白いですよね!

なんて目標を激しく語り合いました^ ^

 

今では彼も2店舗の運営を任される店長にまで成長しその勢いと熱さで毎日奮闘しているようなので僕も負けてはいられませんな!

 

互いの良い部分を共有しあって、

これから先の仕事が楽しくなるようなワクワクする話がたくさんできました☆

やっぱりこれぐらい熱い話ができるやつと語り合うのが一番楽しい!!

まだまだ構想は始まったばかりですが、

少しずつ楽しみながら進めていきたいですね^ ^

 

また一つ「楽しみ」ができた良い一日でした☆

プライベート

前の記事

久しぶりの
プライベート

次の記事

奥さんの願い