一人中華

初体験☆

 

最近、

仕事帰りに出かけることが多く帰りが遅くなる。

おのずと夜ご飯を済ませて帰る事もしばしばあるので今日もそんな感じでどこへ行こうかとフラフラ。

 

一人暮らしの頃から自炊は好きです。

でもやっぱりたまには外食もしたい。

そうゆう気持ちがあるので遅くなった時は外食が1つの楽しみです^ ^

 

今日は三宮周辺をフラフラしながら「何食べよかな〜」と思ってたら目の前に飛び込んできたのが中華料理屋さんでした。

思えば僕、

恥ずかしながら王将以外の中華に1人で行ったことねぇわ笑

前々から気になってた店やし、

ちょっとドキドキしながらも突撃しました^ ^

 

 

メニュー表を見るとめっちゃ品数が多い。

迷うほどあるとテンション上がる〜( ´_ゝ`)

 

 

迷った末にオーダーしたのはこれ↓

 

王道の「ラーメン炒飯セット」!

(あ、あとから餃子もきました)

 

やっぱ初めて入った中華やし、

(まずはこの2つが美味いかどうかをチェックしねぇとな〜!!)

って1人でニヤニヤしてました笑

 

…味は悪くなかったですね。

うん、

マズくはないぐらいのニュアンスです。笑

 

たまには1人の時間を過ごせるのも奥さんの理解あってこそ!

奥さんには感謝ですね^ ^

 

 

今度は3人でどっか行けたらええなぁ☆

お知らせ

前の記事

本日の営業
プライベート

次の記事

初めてシリーズ