今日は母親が僕らの子供を見に神戸まで来ました。

 

自分が父親になり、

自分の子を母親に見せる日が来るなんて今まで想像したこともありませんでした。

 

3人全員男兄弟だった僕達。

毎日そりゃあもう大量のご飯を食べる食欲旺盛な僕達のご飯を作ってくれたり、

生活に必要なあらゆるサポートをしてくれたのは紛れもなく母親でした。

 

自分が父親になった事でより一層親のありがたみがわかりますし、

それと同時に子供だった僕をここまで育ててくれたことに改めて感謝の気持ちになりました。

 

これからは子供のおばあちゃんとして、

娘の成長を温かい目で見守っていってもらおうと思っています。

 

こうして母親に孫を抱かせてやれる日が来て本当に良かったなと思えた1日でした。