ラーメンたろう

先日の営業後。

 

地元の友達が髪を切りに来ました。

今回だいぶ伸びてたな。

いつものように地元の話などを他愛もなく。

 

終わってからは久しぶりにラーメンたろうでいっしょに晩めしを食べて帰ることに。

久々やなぁ。

とゆうよりもラーメン自体が久しぶり。

また、九条の天洋を思い出してしまう。。笑

 

ラーメンたろうは阪神今津駅付近にある唯一のラーメン屋さん。

今津が生活圏内の人なら一度は行ったことがあるでしょう。

ここのラーメンを食べる時、

僕はいつも決まって「カレーラーメン」にします。

普通のラーメンも美味しいんやけど、

どうしてもとんこつベースのラーメンを食べると勝手に天洋のラーメンの味と比べてしまう自分がいます。笑

そうなると天洋にいかなかったことに大体後悔してしまうのでたろうではいつもカレーラーメン笑

(どんだけ天洋推しやねんてね)

 

キムチも食べ放題やし、

久しぶりのカレーラーメン美味しかったです☆

 

でも、

でもでも……。。

 

やっぱ天洋食べたいーーー(´Д` )笑