モヒカンキッズスタイル

かわいいかわいい甥っ子くんが来た♡

 

伸び伸びになった髪を切りにじーじ(ウチの親父)とご来店^_^

 

今日は父ちゃんからのご要望で、

「モヒカンにしたって!」との事なのでバッサリいってやったぜ!!( ̄∀ ̄)

 

キッズのカットは、

大人の感覚で刈り上げちゃうと髪の毛が薄かったり細いがために地肌が見え過ぎてしまいやすい。

ハサミとコームで大人よりも少し厚みを残してあげる事でちょうど狙い通りの刈り上げになります。

マッシュルームカットからガッツリ刈り上げのショートモヒカンスタイル!!

仕上がり↓

 

仕上がったスタイルを見て、

あんなに可愛かった甥っ子が、

チャラいイケメンになってる!!笑

 

元々眉毛も垂れ気味の眉だったので、

不自然に見えない程度にキリッと眉毛に調整^ ^

三代目もびっくりのイケイケにいやんになりました☆

 

しっかり何してもかわええわ♡

今日も安定の王将でいっしょにごはん食べて解散^ ^

 

いっくんまたねー☆

プライベート

前の記事

ラーメンたろう
仕事関係

次の記事

何年振りの〇〇〇