果物

先日ある方からメロンを頂いた。

 

 

一個まるまるのメロンを持ったの何年振りやろ。

こうして持つとメロンってすげー重いんですね。

果肉がギッシリと詰まってる感がすごい。

 

僕あんまり普段フルーツ食べないかも。

嫌いとかじゃないんですけど、

生のフルーツを食べる時ってどうしても手がベチャベチャになったりとか種の処理に困ったりとかが正直めんどくさいなって感覚があります。

 

だからなのか、

生のフルーツよりもメロン味のアイスとか、

グレープ味のジュースとか、

フルーツの味がするお菓子の方が好きですね。

 

でもせっかく頂いたメロンだったので久しぶりに自分で切って種の処理とかもして、

家族みんなでいただきました。

 

そしたらめっちゃうまかった笑

 

頂いたものが食べづらいからといって食べずに終わってしまうところでした。

罰当たりなやつになるところでしたね笑

 

生のフルーツがこんなにもみずみずしくて美味しかった事を久しぶりに思い出す事ができました☆

こんな美味しいメロンを頂いた事にも感謝です☆

ごちそうさまでした^ ^

プライベート

前の記事

嵐は突然に
お知らせ

次の記事

明日の営業について