ありがとう!

先日の…

嬉しいサプライズ!

 

 

スタッフ達からのお祝いの品を奥さんと開封しました。

入ってたのはこれ。

 

 

ラルフローレンのニット帽とおくるみ。

めっちゃかわいい☆

女の子の赤ちゃんにピッタリなカラーを選んでくれましたね^ ^

 

特にこのおくるみ。

赤ちゃんと生活をしたことがある方ならご存知だと思いますが、

汗をかきやすい赤ちゃん。

この時期に限らず毎日何枚も肌着を着替えたり、

おしっこもたくさんするので何回もオムツを替えたりするんですよね。

このおくるみも赤ちゃんの身体が冷え過ぎたり外部からの衝撃などから守る為に常に使うものなので替えがたくさんいるんです。

 

こういった消耗品はあればあるほど助かるので本当に嬉しいです^ ^

ニット帽の方は秋冬などに使わせてもらおうかな。

 

せっかくのラルフローレン。

ええやつやからよそ行き用にして大事に使わせてもらいます☆

みんなホンマにありがとうー!!^ ^