嬉しいサプライズ!

今日もいつも通りの時間に朝礼。

 

毎日恒例のラジオ体操も終わり、

さぁて今日も仕事頑張るかな!

っと気合いを入れて掃除に取りかかろうとすると、

 

「左納さん、ちょっと待ってください!」

 

ん?なに?どうしたん?

 

「今日はみんなから左納さんに、お祝いのプレゼントがあります!」

 

そう言って今津店のスタッフみんなが僕にサプライズ!!

僕たち夫婦に子供ができたことを聞いて、

こっそりみんなでお祝いを用意してくれていました!!^ ^

 

「うーわ、マジで!!」

あまりにも、唐突だったのでめちゃくちゃリアクションうっすいですよね笑

でもめちゃくちゃ嬉しかったです☆

みんなが僕の為にわざわざ準備してくれたとゆうその気持ちが嬉しい☆

 

まだ中身は見ていませんが、

来週退院してくる奥さんと娘と一緒に見て見たいと思います^ ^

 

みんなありがとう!!

本当に感謝です☆

未分類

次の記事

いよいよ明日