「涼」をとる

ジトジトのベトベトですね。

 

一年の中で「梅雨」が1番憂鬱かもしれません。。

くせ毛の僕としてはスタイルがええ感じになる日は皆無やし、

寝る時の蒸し暑さによる寝苦しさや傘を持ち歩く面倒臭さときたらハンパない。。( ´_ゝ`)

 

この季節になると僕は少しでも「涼」をとろうと色々工夫します。

シャンプーやボディーソープをクール系のサッパリ爽やか系に変えたり、

汗拭きシート(超爽快クール系のやつ)を持ち歩いたり、

通勤の靴をサンダルに変えたりします。

 

 

足元がサンダルになるだけでもかなり涼しくなるから夏はやっぱりサンダルに限ります☆

職場で仕事前に靴に履き替えるのは多少めんどくさいけど笑

 

でも最近はこれでもまだ暑くなってきたなぁ。

…そろそろ「短パン」かなぁ。。( ´_ゝ`)

プライベート

前の記事

待機日
仕事関係

次の記事

ニュースペーパー