誕生日おめでとう!

今日は6月23日。

 

 

どうやら今日はウチの今津店でスタイリストとして頑張っている浜崎の誕生日だったようで。

 

左納「何歳になったん?」

浜崎「22になりました!」

左納「もう22になったんかーおめでとう!今日は夜誰にお祝いしてもらうんや?^ ^」

 

と聞くと浜崎は遠くを見るような顔をして、

浜崎「今日は何も予定ないんです…。」

 

……。

 

左納「お、おぅ。何か聞いたらあかん事聞いてしもたな…。(ー ー;)」

 

誕生日なのに一瞬重苦しい空気を作ってしまった。

自分なりに少し反省をして、

誕生日やのに何も予定のない女子を不憫に思った僕は彼女をご飯に連れて行ってやることにしました。笑

 

左納「何食べたいんや?」

(自分の中ではこれを聞かなくても浜崎がどこで何を食べたいのかなんて、

入社当時から彼女を見てきた僕にとっては手に取るように分かっていた事でした。)

 

すると浜崎の返事はこうでした。

 

浜崎「今日はどこの焼肉屋さんに連れて行ってくれるんですか??^ ^」

 

ですよね〜!!

聞かなくても知ってたよ!!

しかも焼肉屋に行く事は大前提な言い方!!笑

 

ってな感じで連れて行きました。

 

 

 

はい!

お約束の焼肉「将軍」さんですね!笑

 

 

 

焼肉を食べる時の浜崎の幸せそうな顔といったら。笑

まぁせっかくの誕生日ですからね。

いつも頑張ってる彼女ですから、

たまにはこうしてお祝いもしてあげないとね。

 

今日もしっかり2人でお腹いっぱいに美味い肉を食べて来ました☆

 

また明日から一年浜崎には頑張ってもらいましょうかね。( ´_ゝ`)

 

浜崎22歳の誕生日おめでとう!

仕事関係

前の記事

パーマレッスン
仕事関係

次の記事

エリアレッスン会