CARABINA-bread stand-

先日の休日。

 

たまたま地元の九条の実家に奥さんと泊まったので、

朝から起きて奥さんが行きたがっていたお店へ。

 

カラビナブレッドスタンド

住所でゆうと港区の市岡元町ですね。

極上のパンとコーヒーが楽しめるお店。

喫茶店でもない、

カフェでも、ない。

独特の雰囲気とコーヒーと焼きたてのパンの香りが漂うゆったりとした店内。

 

さっそくお腹も空いてたのでモーニングセット的なやつをオーダー。

お好きなドリンクと食パン、

ゆで卵にポテトサラダがセットになったシンプルな朝ごはん。

 

極上のパンと言うだけあって良い香りのする柔らかいもっちりとした食感のパンでしたね。

コーヒーも美味しい。

 

今まで九条に住んでた僕としてはこんなにオシャレなお店が九条にある事自体が違和感でしかない。。笑

九条も変わったなぁ。( ´-` )

 

でも地元が活気付くのは嬉しい事ですね。

良い天気の中、爽やかな朝食を取れた1日でした^ ^

プライベート

前の記事

貝塚管理池
仕事関係

次の記事

意味のある時間