忘年会

早いもので今年も残りわずか。

 

この時期になると忘年会などで色んな人に会って話ができるので楽しいですよね。

先日は美容師の先輩や後輩に同期も含めての忘年会があり参加してきました。

 

 

たまたま席が同期のみになった時の写真^ ^

 

独立して自分でお店をやるようになった今、

こうして美容師の仲間がいる事が僕にとってとても刺激をもらえる存在です。

 

刺激以外にも経営に関するアドバイスを先輩からもらったり、

後輩と新しい事を考えたりと目からウロコの時間でした。

 

このようなつながりを今でも持てていることに感謝しています。

 

来年はいよいよ1周年を迎え、

お店としても自分的にもさらに飛躍の年にしたいと思っています。

 

何事も楽しみながら健康に配慮しながら頑張っていきたいと思います^ ^

仕事関係

前の記事

TOKIO technical salon
お知らせ

次の記事

年末のご挨拶