結婚式

昨日大好きなお二人の結婚式に出席させていただきました。

 

久しぶりの結婚式。

やっぱり幸せそうな2人をお祝いする事ってとてもキラキラしていてこちらまで暖かい気持ちになりますね^ ^

 

 

 

娘はちょっと体調が優れなかったので今回はお母さんに見てもらい奥さんと2人で出席してきました。

 

めちゃくちゃステキな結婚式でした☆

いつまでもお幸せに♡

 

 

余談ですが、

この式の裏方としてメインで担当していたのが僕の地元の同級生でした笑

 

式場の席に着いた瞬間に急に声をかけられ一瞬で同級生だとわかり超ビックリ!!

中学校時代の友達ですが顔まで中学校の時のまんまでさらにビックリ!!笑

 

こんなに顔が変わらんやつっているんですね笑

昔よく一緒に遊んだ友達だったのでまさかこんな所で会えるとは思ってもいなくてめちゃくちゃ嬉しかったです^ ^

 

 

 

いやーホントに楽しかった☆