美容師同期会

昨日梅田にて美容師同期会に行ってきました。

 

以前勤めていたグランド理美容に高卒で入社した当時からの付き合い。

期間にしたらもうかれこれ16〜17年か。

もはや同窓会に近いですね笑

あの頃からしたらこんなにも長い付き合いになるなんて思っていませんでした。

いくつになっても同期と会うと初心に戻れるとゆうか、

若かった頃の自分を思い出せる気がします。

集まるメンバーは大体決まっていますが、

こうして1年に一度ぐらいのペースで会えると楽しいですね^_^

 

僕らも高卒の10代だった頃からまぁまぁ歳をとり、

気づけばみんなアラフォーです笑

ほとんどの同期が結婚したり出産したり、

離婚したり(笑)独立したりと各々の人生を楽しんでいるようです。

 

 

アラフォーにもなると若い頃の超どーでもいい話題から、

子供の話や自分のお店の話題に変わっててみんなそれぞれに悩みもあるみたい。

でもそんな話を包み隠さずさらけ出せる存在ってなかなかいなくて、

自分にとっては仕事とプライベートの両方で色んな参考になる話が聞ける貴重な仲間だと思っています。

 

 

回を重ねるごとに微妙に参加人数が減っている気もしますが、

参加できる時はこれからもみんなとワイワイやっていきたいですね^ ^

同期の中には2店舗目の出店の話をしているやつもいてめちゃくちゃ勢いを感じました。

僕も負けてはいられませんね。

良い意味で刺激し合えるようになっていこうと思います。

 

 

写真は同期会のだいぶ後半のもので、

久々に普段飲まないお酒を自分的にはめちゃくちゃ飲んでてこの写真の時の事をあんま覚えていません。笑

 

みんなで有馬温泉に旅行しよう的なノリの計画も立てたので実現できたらおもろいやろなぁ。

同期は宝です^ ^

プライベート

次の記事

デカパトス