入園おめでとう!

新元号が発表されましたね!

「令和」

なんか上品な響きですね^ ^

4月になると様々な事が新しくなり、

皆様にとっても「新しいスタート」を切った方は多いのではないでしょうか。

我が家では本日より娘が保育園に入園。

0歳児ながら娘はもう社会に出て行くことになりました。

ちょっぴり心配なのと寂しい気持ちはありますが、

僕たち家族にとっては必要な事ですし、

何より娘には人見知りとかしない明るくて社交的な子になってほしいと思っています。

家族全員が新しい生活になりますが、

それもみんなで助け合ってこれから迎える新しい元号である令和も楽しんでやっていこうと思います^ ^

転勤や入社入学の皆様も新しいスタートですね。

さぁ、張り切って行きましょう!!^ ^

プライベート

前の記事

はんげしょう
仕事関係

次の記事

かわええー