デート♡

今日は朝からお出かけ。

四月から娘が保育園に行く事になり、

奥さんが職場復帰することに。

今日はその試運転のようなもので奥さんは出勤で僕は休み。

このパターンは初めてで、

僕は娘を連れて前から予約していた奥さんが働く歯医者さんに定期検診に行きました。

その後は娘を連れて三宮デート♡

2人きりで出かけるのは初めて☆

僕としてはちょっと始めドキドキでしたが、

歯医者を出てすぐぐらいから娘が爆睡してくれたので安心しました笑

お店に必要な道具を買いに美容室専門の卸売店に行き、

その後は家の近所の公園へ。

いい天気でめっちゃ気持ちよかった☆

娘もベビーカーから出て天気のいい公園で一緒に遊びました^ ^

こうしたのんびりとした休日を過ごすのがなんか久しぶりな感じがしてとてもリフレッシュできました。

四月から保育園に行く娘とはこれからちょっぴり一緒に過ごす時間が減ってしまいそうなので今のこの時期をゆっくりと過ごしていこうと思います。

また公園行こうな♡

プライベート

前の記事

装備召喚
プライベート

次の記事

はんげしょう