初節句

先日はひな祭りでしたね。

男三兄弟で育った僕はひな祭りの記憶が全くなく、

むしろ「なにすんの?」ってレベルの無知でした笑

そんなに大それた事はしてないんですけど、

うちの娘が初節句だったので家では雛人形を飾ったりちらし寿司を食べたりしました。

ちらし寿司おいしいですよね。

娘はまだ食べられませんが、

これから色んな行事ごとが女の子にはあるのでそういったお祝い事やイベント毎に娘の成長を感じていきたいですね。

四月から保育園に行くことが決まったのでこれから娘も僕達も大変。

今より一緒に過ごせる時間が減るかもしれませんが、

少しでも長く娘との時間をゆっくり過ごせるようにしていきたいです^ ^

プライベート

前の記事

人間力
仕事関係

次の記事

着付けできます