ラーメンよりも…?

先日のセミナー帰り。

せっかく梅田に出たのでなんかうまいもん食べて帰りたいなぁと。

でもそんなに時間もなかったので駅の近くでなんかないかなーとウロウロしてたら、

以前大好きな焼肉屋さんが監修した焼き肉丼のお店が出店しているフードコートがあったのでそこに再来。

んでもこの日はなんとなーく「ラーメン」が食べたくて、

別のお店を探してたらありました!


カドヤ食堂の「中華そば」。

「ラーメン」じゃなく、

「中華そば」なんですねー^ ^

 

てかここの中華そばを食べて思ったんですが、

多分僕が一番好きなのは「中華そば」なのかもしれません。

スープは醤油ベースで麺は細麺。

程よく透き通ったスープの味がめちゃくちゃ美味しかった☆

 

九条の天洋は豚骨スープのラーメンでここのラーメンは世界一ですが、

中華そばはここもおいしいしどこでも美味しく感じる^ ^

 

元々そんなに濃い味付けのラーメンは好きじゃないのかも。

皆さんも梅田に出た際は食べてみてください。

おいしいですよ^ ^

 

プライベート

前の記事

力の源
仕事関係

次の記事

今年最後