セミナー

年内に残された貴重なおやすみ。

 今日と来週の木曜日で年内のお休みは終了となります。

年内のご来店をお考えのお客様は是非参考にしてみてくださいね。

以前も参加させていただいた「LINE」に関するセミナーに参加してきました。

今回の会場は梅田。

久しぶりに北新地の周辺を歩きましたね。

今回のセミナーはLINEが直接ユーザーに対してビジネス向けの運用をする為の使い方や知識を教えてくれる無料のセミナーでした。

LINEには皆さんが普段使っている個人と個人のメッセージのやりとりをする個人用と、

店舗や企業が複数のユーザー(友だち)に向けて告知や発信ができる店舗用があります。

今回は後者の店舗用のコンテンツ「LINE @」とゆうツールについて学んできました。

naoではお客様からの予約の受付やお問い合わせを主にこの「LINE @」を使って行っていきたいと思っています。

このLINE@ではnaoのアカウントで複数の友だち登録いただいた方とのメッセージのやり取りをしますが、

お客様からnaoに向けて送っていただいたメッセージが他の友だち登録していただいている他者の方に閲覧されてしまうようなことは一切ないのでそこはご安心ください。

逆にnaoからは時々友だち登録いただいてる方々だけにお得な情報やクーポンなどの発行も考えていますので是非楽しみにしていてくださいね^ ^

と言ってもまだまだ今日教えてもらった内容なのでそこまで僕がLINE@を上手く使いこなせるかどうかによって変わってくるんですけどね笑

なんとか皆さんにみやすくて使いやすいアカウントにできるよう頑張ります^ ^

naoのLINE@と友だちになっていないともらえないような限定のクーポンを発行する可能性もありますので気になる方は今のうちに友だち登録だけでもお済ませくださいね☆

友だち追加

↑ここをタップで簡単に友だち登録できます!

もしくはLINEのID検索で「@tyu7871i」と入力してみてください。

12月ももう半分が終わろうとしている!!

まだまだやることが山積みですが気合い入れて行きますよー!

よろしくお願い致します☆

未分類

前の記事

一日中籠りたい。
プライベート

次の記事

一瞬だけ!