初めての?

おそらく初めて。

 

今津店アシスタントの大久保とメシに行ってきました。

いつもスタッフみんなで、

って事はあったんですが彼と2人では初めてですね。

たぶん。(初めてじゃなかったら怒られそう笑)

 

いつも僕の下回りについてくれて、

多忙な毎日を共に過ごしてくれています。

たまには労をねぎらわないとバチが当たります。

 

 

若いメンズには肉を食べさせておけば問題ないですね笑

まぁ僕が焼肉が食べたかったので誘ったんですがね^ ^

 

彼にも色々と考えることがあるようで、

プライベートな話題も交えてゆるーい感じで楽しみました☆

 

明日はぼくたち2人はお休みです。

雨みたいなので明日はゆっくりしようかな。

お疲れ様でした☆

ヘアスタイル

前の記事

結婚式アレンジ
お知らせ

次の記事

忘れ物