駄菓子

最近の話なんですが、

 

通勤時間が伸びたことにより、

特に帰り道になると帰宅途中にどうしても小腹が空いてしまうんですよね。

 

電車内での時間潰しも兼ねて、

たまにコンビニなどで売ってる駄菓子を食べるようになりました。

 

家まで我慢せぇよって言われたらそれまでなんですが、

なんとなーく何かつまみたくなっちゃうんですよ笑

だからか休みの日でもコンビニに寄る事があると、

そのコンビニに売られている駄菓子をチェックするようになった笑

 

今日はめっちゃ懐かしい駄菓子を見つけたので思わず食べたくもなかったのに買っちゃいました( ´_ゝ`)

 

 

これ知ってます?笑

小学生ぐらいの時に毎日のように通ってた駄菓子屋さんでアホみたいに食べた記憶のあるラーメンの駄菓子ですね笑

 

そのままバリバリいわして食べるもよし、

駄菓子屋さんでお湯を入れてもらってカップ麺にして食べるのが通。

とにかくこれが好きで60円あればこればっかり食べてた笑

(今は80円みたい)

 

あの頃はめちゃくちゃ美味しいと思ってたはずなんですが、

久しぶりに食べてみるとびっくりするぐらい普通でしたね笑

 

懐かしさだけは味わう事ができたので、

まぁよしとします( ´_ゝ`)

プライベート

前の記事

試着♡