三宮「gallo」

ある方と会食へ行ってきました。

 

集合場所は三宮。

到着すると事前にお店を予約してくださっていたようで、

初めて行くお店に連れて行ってもらいました。

 

お店の名前は「gallo(ギャロ)」

 

三宮のど真ん中に位置するいわゆるステーキレストラン。

ほとんどオーダーをお任せしていたら次々と前菜が運ばれてきました。

 

 

店内の雰囲気もそうでしたが、

出でくるお料理たちがとにかくインスタばえ〜なおしゃれなものばかり。

写真はないですが付き出しは冷製ミネストローネでした。

 

そしていよいよメインのお肉達が降臨!!

 

な、なんやこのキレイなお肉たちは☆

ヒレ肉やイチボなどのお肉がカツになっていたり特製ソースを添えられて出てきたり♡

 

フォークとナイフで切り分け、

お口に放り込むとそこはもう「楽園」

 

柔らかくて、

ジューシーで、

お肉本来の味がジュワ〜っと出てくる…☆

 

たまらん美味さ(*´꒳`*)

 

前菜のボリュームがかなりあったので、

正直お肉が出てくる頃にはお腹いっぱいになってるんではなかろうか?

と心配していましたが、

肉がうますぎてペロッといっちゃいました笑

 

ひっさびさにこんなに美味しいお肉をいただきました☆

まるでハワイで食べた時のステーキを彷彿とする程の美味しさでしたね♡( ´_ゝ`)

 

色んなお話もできてよかったです。

ご馳走様でした。^ ^

プライベート

前の記事

かわいい♡
ヘアスタイル

次の記事

外ハネミディ