安定の

本日は休日。

 

ひょんなことから地元九条に帰ることになり、

奥さんと娘を連れて車で実家へ。

その時兄からの連絡があり、

兄の家族にも娘を見せることに。

 

僕たちはお昼ご飯をまだ食べておらず、

どこかで昼食を済ませてから会おうと思っていたのですが、

兄の計らいで兄が経営する居酒屋味寛で料理を振舞ってもらうことになりました^ ^

 

 

まさか味寛で飯が食えるとは☆

予想外の展開だったのでテンションめちゃ上がった(*´-`)

 

 

ほんの数分でパパッと数種類の料理を作ってくれました。

いやいや。

こんだけ一瞬で作ったくせにどんだけうまいもん出すねんな。笑

うま過ぎでした( ´_ゝ`)☆

 

営業時間外の時間にお店を開けてくれて家族みんなでワイワイと食事ができたのでとても幸せな時間を過ごすことができました。

 

まだ娘が長い時間お出かけするには早いので、

もう少し成長したらまたみんなでどこかに遊びに行きたいものです^ ^

 

これからがマジで楽しみすぎです☆