おっぱいが欲しい

決して下ネタじゃありませんよ笑

 

いやね、

毎日夫婦で赤ちゃんと生活をしていると色々感じますね〜。

 

毎日のように夜泣きをする赤ちゃん。

その理由はママのおっぱいが欲しいのであって俺じゃない。笑

だから一緒に起きてあやそうとしても結局僕では何もできないんすよねぇ。。

 

たまには夜泣きをする赤ちゃんの世話を奥さんの代わりにしてあげたいって思うけど、

僕はおっぱいが出せない。。

結果、奥さん頼りになってしまう。。

 

この頃の赤ちゃんには僕に出来ることって少ないんですかねぇ。( ´_ゝ`)

 

時間さえ合えば沐浴をしたり、

オムツ替えもマスターしました。

ミルクを飲ませてあげたりも出来るようになりましたが、

やっぱりママの力には到底叶いませんね。( ´_ゝ`)

 

まぁ何もしない、

できないよりはマシかなぁと。

旦那でもおっぱい出たらマジで便利やのになぁって、

真剣に考えてました。笑

 

やっぱり母は偉大ですね^ ^

いつも夜泣きの世話をさせてしまって申し訳ない。

その他の部分で協力できるように頑張りますかね^_^

プライベート

次の記事

親バカあるある