きたか??

投稿が1日遅れてしまいましたが。

 

 

昨日の夜から奥さんが「お腹が痛い」と。

しかも波があるようで、

間隔が少しずつ早まっている気配。

 

 

これは、

「陣痛」である可能性が非常に高い。

 

 

病院に連絡したところ、

この間隔が5分を切り始めたらきてくださいとのこと。

 

 

いよいよ来るか!

昨日も夜通し10分前後で訪れる陣痛と思われる痛みに耐えて頑張ってくれていた奥さん。

僕も気が気じゃなくて全然眠れなかった笑

 

 

そのまま朝を迎えて僕は今日出勤なので職場に向かいます。

初産においては最初の陣痛から丸一日以上経ってから出産となる事もざらにあるようで、

僕が仕事から帰ってきてもまだ、って事もありそう。

 

 

なので焦る気持ちもありますが、

焦らず落ち着いて仕事をしながら奥さんの経過を待ちたいと思います。

 

 

めっちゃドキドキしてきた。笑

いよいよ我が子に会える予感。

 

 

仕事もしっかりさせていただきますね^^

仕事関係

前の記事

かすたどん
プライベート

次の記事

陣痛の波