出産準備

いよいよ奥さんが臨月に突入した。

 

 

我が家では着々と生まれてくる赤ちゃんの為の準備が進んでいます。

 

昨日の朝、

何気なくベランダを見ると…。

 

 

干されているものが全て赤ちゃんの肌着!笑

まだ生まれてきてないのにバリ洗うやん笑

 

どうやらお友達などの各方面から赤ちゃんの肌着などを譲り受けたようです。

ありがたいですね☆

第一子目となる子供で、

僕らはまだまだなにが必要でどこまで準備するのかなどに疎くて、

周りの方が色々な事を教えてくださったりこうして必要なものをくださったりでとても助けられています^ ^

 

ほぼほぼ自分達では特に何も買っていなかったので逆に買わずに済んで尚のこと助かりました笑

 

あんまりあれやこれやと買い過ぎて逆に使わずじまいになるのも勿体無いですもんね。

かつ、生まれてきてから足りないものが無いようにしっかりと準備もしとかないとね。

 

なんやかんやドタバタとしておりますが、

出産ももう秒読み。

慌ただしくも楽しんで参りたいと思います^ ^

 

そわそわしてきたなー(*´-`)

楽しみです☆

仕事関係

前の記事

意味のある時間
プライベート

次の記事

住みやすい街へ