超忙休日

超絶怒涛の休日。

 

朝9:30〜

元町にて健康診断。

 

11:30〜

一旦帰宅後家からnaoに運ぶ荷物を車に詰め込み出発。

 

12:00〜

naoへ運んだ荷物を荷出しnaoの近隣店舗へのご挨拶に持っていくお菓子の買い出しにエビスタ西宮へ。

 

 

13:00〜

ランチ休憩☆

エビスタ西宮内に新規オープンしていて気になってた天丼やえびのやにてランチ^ ^

(穴子がすんげえそびえ立ってました笑)

 

14:00〜

naoの合鍵を作りに同じくエビスタ西宮内のミスターミニットへ。

 

14:30〜

naoに戻り入れた荷物と以前運ばれてきた荷物の整理をしながら内装業者さんから工事終了の最終立会い。

ここで電話機を接続したりWi-Fi環境の動作確認をしていたのですが、

今日ニュースにもなってたソフトバンクの通信障害の影響で難航するハメに笑σ^_^;

 

16:00〜

なんとか接続も完了して次にお約束をしていた西宮市の保健所の職員さんにお越しいただき美容所開業の現地確認の立会い。

(美容室を開業する場合必ず必要な手続きです)

 

17:00〜

保健所の立会いが終わり次はシャンプー台やセット椅子を購入&搬入していただいたタカラベルモントの営業の方に来ていただき機器の操作説明。

 

17:45〜

説明が終わりタカラベルモントさんが帰った後は怒涛の配達業者さんの荷物受け取りラッシュ!!

実に5ヶ所からカラー剤などの商材や販促物などが次々に運ばれてきてnaoの中は、

あっとゆうまに段ボールの山と化しました笑

 

19:00〜

今日来る予定だった全ての荷物を無事に受け取り、

ワゴンや電気ポットなど大きめのものから開封しては設置しての繰り返し。

 

21:00〜

全然時間が足んねぇ。。笑

まだ段ボールの山の2割程度しか片付いてない。。

一緒に来てくれてた奥さんや娘もいるので今日はこの辺で切り上げてご飯を食べて帰宅。

 

23:00〜

帰宅後は書類関係の整理や契約書の確認。

そしてこのブログを書き終えた後はパソコンでデスクワークでもしましょうかね。

 

まさに怒涛の1日でした。

っつってもまだ終わってませんけどね笑

んでよ今日だけでもかなりやる事が片付いた気がします!

 

本当のことを言うととにかくnaoでやりたい事が山のように残ってるのであと3日ぐらい丸々休みが欲しいです笑笑

 

年内にどこまでできるかなー!!

明日はまたサロンワークなのでnextでしっかりお仕事頑張ります!!

とにかく今日は1日中動いたので営業に差し支えない程度のところで早めに寝ます^ ^

 

今日も1日最高に楽しかった♡

お疲れ様でした〜☆

プライベート

前の記事

next忘年会
プライベート

次の記事

名島亭