完成間近!!

naoの内装工事がかなり順調なようです!!

 

 

先日また工事の様子を見に行って来ました。

このブログをご覧いただいている方だけに、

今の状況をチラッとお届けします。笑

むっさ分かりにくい写真ですんません。σ^_^;

ここはシャンプーブースになるスペースです。

 

色使いのイメージとしては「モノトーン」ですね。

原色ではなく無彩色で店内は統一してます。

所々に木の質感も取り入れて温もりも感じる空間づくりを意識しました。

 

今週の土曜についに完成します!

機材などの搬入はその後にはなりますが、

完成がめっちゃ楽しみ♡

 

完成後の写真は一眼レフで綺麗に撮影してブログなどに掲載していこうと考えておりますのでそちらも楽しみにしていただければと思います☆

 

はー楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事関係

前の記事

あほや
仕事関係

次の記事

打ち合わせ再び