北海道家族旅行④

いよいよ旅行最終日。

 

あっとゆうまの三日間。

ラストは夕方の飛行機で帰る予定だったのでお昼は最後に思う存分海鮮を食べ尽くして帰ろう!!って事で札幌にある卸売市場の場外市場へ。

 

 

数十メートルある通りにたくさんのお店が並んでいて賑わっていました!!

北海道ならではのでっかいカニたちもめちゃくちゃ並んでて迫力ありましたね^ ^

 

僕たちは早速イートインできるお店に入ってお目当ての海鮮料理を堪能してきました☆

 

海鮮どーん!!^ ^

そして特大ホッケ!!

ホッケがデカすぎて力士の草履かと思いましたわ笑

 

市場の海鮮丼です。

お味の方は…言うまでもなかったですね♡

 

こうして最後まで北海道グルメをこれでもかとゆうほど堪能して僕たちの家族旅行は終了!!

 

帰りにお土産用のカニも買い付けて神戸空港行きの飛行機に乗りました。

 

 

娘はこの三日間の全てが初めてで、

いつも以上に笑顔だった気がします。

帰りの搭乗前の待合ではこんな感じで疲れて寝てたので帰りの飛行機でもとてもお利口さんでした☆

 

今回の旅行は娘の記憶には残らないのかもしれませんが、

僕は娘が大きくなってもまた家族旅行について来てくれて一年に一度くらいは家族みんなで楽しい旅行ができる家庭にしたいですね。

そんな事を最後の夜に奥さんと旅館のラウンジで語り合いました。

その為にもこれからの仕事や子育てを今以上にお互い頑張っていこうと二人の今後の目標にしました。

 

どんなに自分が頑張っても、

やはり奥さんの協力がなければ何事もうまくいきません。

それが分かっている以上、

奥さんの気持ちに常に寄り添って思いやれる自分でありたいなと思います。

娘もまだまだ小さいし、

僕の独立後のお店でもこれから何があるか分からない。

そんな期待や不安があるからこそ、

奥さんとはいつだって仲良く手を取り合って歩んでいける夫婦でいたいです。

 

この旅では自分の中でそんな決意や覚悟ができました。

良い時だって悪い時だって、

素直に謙虚に、

誰にでも感謝の心を忘れず進んでいこうと思います。

 

もうすぐnextでの最後の12月がやってきます。

15年間お世話になったグランド理美容での僕の集大成の1ヶ月になると思います。

 

会社やスタッフ、

そしてお客様に感謝しながら走り抜けたいと思います!!

最後までよろしくお願い致します!

プライベート

前の記事

北海道家族旅行③
仕事関係

次の記事

あほや