帰宅

神戸に帰ってきました。

おかげさまで家族とゆったりとした時間を過ごすことができました。

北海道ではたくさん美味しいものを食べたりキレイな景色を見たりと、

心が洗われるような体験ができました。

 

とにかく笑いの絶えない時間で、

こんな時をずーっと過ごしていけたらなと思いました。

 

これから年末、

年明けと共により時間の流れが早く感じるかと思いますが、

この旅で感じた「幸せな時間」をこれからもっと増やして行けるように自分にできることを精一杯やっていこうと思います。

 

今日は旅の思い出に浸りながら身体を休めようと思います^ ^

旅行記事はまた改めて書きますね。

充実した三日間でした☆

プライベート

前の記事

最幸の休日
プライベート

次の記事

北海道家族旅行①