牛焼き みらく

そう言えば昨日。

 

以前からずーーっと気になってた梅田にあるお店に寄って来ました。

 

それは阪神百貨店地下にある「阪神スナックパーク」内にある焼肉丼のお店。

実はここのお店をプロデュースしている焼肉屋さんの大ファンで、

たまたま雑誌で出店されていることを知り行きたくてウズウズしてました^ ^

 

その焼肉屋さんのお店の名は出屋敷にある「味楽園」とゆうお店です。

ここの焼肉屋さん。

ま、じ、で、うまいです!!

特に「タレ」が最高です!!

もしも明日地球が消滅すると言われたら200パーでここの焼肉を食べに行きます笑

 

それぐらい大好きなお店が手がけた焼肉丼が梅田で食べれるなんて僕からしたら夢のような話なんですよ。

やっと梅田に出る用事ができたのでニヤニヤしながら行って来ました^ ^

 

きたーー!!

これです!!

今回は焼肉とホルモンが乗ってるミックス丼ってやつをオーダーしてみました☆

もうこのビジュアルで大体伝わってますよね?

こんなもんうまくないわけがないやつです!!

僕の大好きな焼肉屋さんのタレが効いた絶品の焼肉丼でした☆

ただ通常の焼肉丼で580円とめちゃくちゃリーズナブルに楽しめる分、

お肉の質とかには文句は言えない感じでしたね。

 

やっぱり、本家の出屋敷味楽園の焼肉が最高です☆

ここではその片鱗をいただけるぐらいのイメージでしょうね。

気になる方は是非「味楽園」。

試してみてください。

世界が変わります。笑

プライベート

次の記事

初〇〇〇〇