座学の時間②

資格講習2日目。

 

 

昨日の夜は久しぶりになんばに行って日付が変わるまで外出してきました。

ちょっと調子に乗って遅くまで出かけた為、

ほぼ一睡もする事なく講習に出席する事に。笑

 

ヤバい。。

眠過ぎる。笑

 

この状況であの鬼の講習を自分は乗り切ることができるのか。。

何はともあれ講習に参加しなくては資格は得られないので重い瞼を擦りまくって席に着席。

 

何度も睡魔が襲いかかりましたが、

その度に太ももをつねり倒して自分を奮い立たせました。(嘘です笑)

 

お昼休憩の時間になったのでパワーを補給しにランチへ。

 

 

先週もきたカレー屋さんの「パルフェ」。

以前から奥さんときたことがあるカレー屋さんですがいつきても美味い^ ^

本当は嫌いなトマトが入ったカレーみたいなんですが、

ここのカレーに入ってるトマトなら全然気にならない上に美味しくいただけます。

 

どうやら本店を移転されるようで、

なんと今日がこの店舗の最終営業日だったみたい。

それが理由でカレー100円引き☆

めっちゃ得した気分になりました^ ^

 

移転といっても少し県庁前駅の方に移転されるだけみたいなので今後もお世話になれそうです。

カレーが好きな方は是非どうぞ。

じっくり煮込まれたチキンがゴロゴロ入った美味しいカレーです^ ^

 

カレーでお腹もいっぱいになったおかげで午後はさらに眠たくなってしっかり勉強できました。

 

この講習も残り一回。

大事な資格なのでしっかり全時間出席して取得したいと思います。

プライベート

前の記事

これが好きだから
仕事関係

次の記事

ひとつひとつ