ペーパーとゆう名の優良

今日は車の免許更新に行ってきました。

 

更新は5年ぶり。

そうです、ペーパードライバーです笑

までもここ最近は奥さんの実家の車をお借りする事もしばしばあるので乗ってる方かな?

 

なかなか仕事の日に車を使う事がないので頻度は昔から少ないですね。

神戸に引っ越してからははじめての更新だったので会場を調べて移動。

 

普段全く使わない神戸の市営地下鉄を利用したら、

案の定乗り過ごしちゃいました笑

三宮から一駅だったんですけど、

地下鉄の一駅が阪神電車並みの短距離だったため、

乗り過ごした事を悟った瞬間「えっ?」って言っちゃいました笑

 

慣れないことをするとすぐこれです。(^-^;

何とか会場にたどり着き更新手続きを。

 

 

5年前の免許ともおさらば。

この写真の顔つきが「完全に悪人」だった為早く変えたかったんです笑

確実に1人は殺ってますよね笑

 

優良なので講習も30分でスムーズに終了。

これでまた5年乗れます^ ^

次の更新までもしっかり安全運転でゴールドを維持していきたいですね☆

プライベート

次の記事

お食い初め