忙しさ=〇〇

毎日バタバタと過ごしております。

 

 

やらんとあかん事も、

やりたい事も、

どっちも予定が詰まってて大忙しです^ ^

 

 

帰り道にチャリンコをこぎながら思った事を書きますね。

 

 

こうゆう時ってその最中にいると気づきにくい事ですが、

忙しい状態ってホントに幸せな状態なんですよね。

それだけ誰かの為に動いていたり、

誰かに必要とされてるってこと。

 

 

仕事って自分の為にやるんじゃなくて、

「誰か」の笑顔の為にしてるんやなぁって最近特に思います。

 

 

その対価としていただく感謝の気持ちが嬉しくなるからやめられない。

美容師ってそんな仕事なのかもって思っています。

自分にとってはまさに「天職」ですね。

 

 

そんな仕事に出会えた事が奇跡やと思うし、

その奇跡に感謝してる自分がいます。

 

 

拘束時間が長いとか、

下積みが長いとか色々言われてる職業かもしれませんが、

僕は来世でも美容師になりたいって思えますよ^ ^

 

 

これだけ毎日たくさんの方にありがとうって言ってもらえる仕事なかなかないですよ☆

皆様からいただく「ありがとう」が元気の源です。

 

 

 

こちらこそ、

いつもありがとうございます^ ^

プライベート

前の記事

こちらも初の試み
プライベート

次の記事

久しぶりの