もはや天洋メイン

仕事しながらふと思いつき。

 

身内と話したいことがあり、

時間がちょうどあったので地元に帰ることにした。

 

兄の仕事終わりの時間までまだあるとわかったので、

晩飯を食べておこうと向かったのは……。

 

 

 

YES!!!天洋!!!( ´_ゝ`)

 

 

やっぱこれっしょ!!笑

いや〜何ヶ月ぶりの天洋でしょうか♡

地元に帰ってくることはあってもなかなか時間が作れず食べれない日々が続き悶々としていました。。

 

写真はチャーシューメンセット☆

あいかわらずのボリュームで後半ちょっと気持ち悪くなるぐらい食ってやりました笑

 

その後は兄と合流。

そして何故か(予想通り)親父や弟も合流してみんなで銭湯に行きました( ´_ゝ`)

 

僕らにとってこのコースはお決まりで、

話を聞いてると彼らは普段も週最低二回以上は銭湯と晩ご飯のセットで行ってるらしい笑

安定の風呂好き家族でした^ ^

 

他愛もない話も含めて色々話せて良かった。

何よりも天洋行けてよかった笑

プライベート

前の記事

夏祭り
プライベート

次の記事

初めての