唐揚げパーリー

一昨日から仕込んでいた左納特製唐揚げ☆

 

1日かけて冷蔵庫で味を熟成させて、

昨日の夕飯は唐揚げナイトでした☆

 

見てください!この食欲を掻き立てる絵。笑

僕はこの世で一番好きな食べ物は唐揚げかもしれない。

昔から母親が子供の頃から作ってくれた唐揚げが大好きで、

物心ついた頃にはその味を伝授してもらって自ら作れるようになった。笑

と言ってもまだまだ母親が作る唐揚げの味には到底及びませんがね^ ^

 

 

カラッときつね色に揚がりました♡

 

 

写真では分かりにくいかもですがこちらは大葉を刻んだものを衣に混ぜて揚げた「しそ唐揚げ」。

うまそうでしょ?( ´_ゝ`)

 

鶏肉にしっかり味がついているのでそのままいただくのが一番美味しいんですが、

しそ唐揚げの方なんかは軽くポン酢などをつけて食べるとよりさっぱりといただけますね☆

 

あーやっぱりいつ食べても唐揚げは最高やな♡

ご飯が進む進む( ´_ゝ`)笑

 

ただこの季節、

揚げ物を台所でやると灼熱地獄ももれなく味わう事になるので一定の覚悟が必要です。笑

プライベート

前の記事

仕込み完了
プライベート

次の記事

1ヶ月検診