1ヶ月検診

先週のおやすみ。

 

娘の1ヶ月検診でした。

もう生まれて1ヶ月も経ったのか。

この1ヶ月だけでも、

子供の顔ってどんどん変わっていってるなぁと実感しています。

 

 

 

少し早く着いたので3人で院内にあるカフェでまったり。

これから少しずつですが、

こうして娘を連れて外出もできるようになっていくって考えるとめちゃくちゃワクワクします^ ^

 

今回の検診では、

抱っこ紐を使って娘を胸に抱きながら病院に向かいしましたが、

この抱っこ紐がお気に入りのようなのか娘はぐっすり寝てくれていたのでとてもお利口さんでした♡

 

検診中も2週間検診の時は、

先生に触られただけでこの世の終わりかとゆうほどギャン泣きしていたのに、

終始先生に笑顔を振りまくほどの余裕ぶり。

そんなよそ行きの顔どこで覚えたんやってぐらいニコニコしていましたね笑

まぁお陰で検診もスムーズに終わったのでよかったんですが( ´_ゝ`)

 

幼児湿疹が多少はあるものの、

他には何の心配もなくすくすくと育ってくれているとの事。

もう、それだけで十分。

元気であるとゆうことだけで親とゆうものは安心できるんですね。

 

暑い夏は続きますが、

暑さや寒さに負けない丈夫で元気な子で成長してくれることを切に願っています。

 

プライベート

前の記事

唐揚げパーリー
プライベート

次の記事

夏祭り