初沐浴チャレンジ

いよいよ奥さんと娘が退院!

 

仕事を終わらせ、

はやる気持ちを抑えながらダッシュで帰宅!

 

すると!

いました!

我が娘♡

 

 

退院おめでとう!!

帰るなりニヤニヤしながら抱き抱えると、

ギャン泣きされました笑

 

抱き方もままならない笑

首がまだ座っていない赤ちゃんを抱くのほぼ初めてに近いのでめっちゃ怖いっす(^-^;

 

まだまだ我が子が僕の腕の中で落ち着いて眠りにつくような抱き方には遠いな〜。

少しずつですが奥さんに聞いて学んでいこうと思います。

 

そしてもう1つ!

ミッションだった沐浴!

奥さんの友達からお借りしたベビーバスをキッチンの洗面台にセッティングして準備完了!

 

ファミリアのセミナーで学んだ成果を出してやろうと意気込んでましたが、

むっちゃムズイ。。(^-^;

 

めっちゃ動くし、

泣くし、

片手で頭を支えるのもめちゃムズ!

あえなく奥さんにバトンタッチしてもらいほとんどやってもらいました笑

(大変すぎて写真とか撮る余裕ゼロ笑)

 

こんなはずじゃなかった。。

沐浴マスターまでの道のりは遠そうですね…。

 

まだ新生活は始まったばかり。

奥さんの方が毎日娘との大変な毎日を過ごしているはずなので、

もっと自分も活躍できるよう頑張ります!

 

明日こそは気持ちよくお風呂に入れたるからな〜^_^

未分類

前の記事

いよいよ明日
プライベート

次の記事

嬉しい連鎖