いよいよ明日

先日の奥さんの出産から4日。

 

いよいよ明日で奥さんと娘が退院となり、

明日から3人家族での生活がスタートします!

 

出産日がたまたまお休みで立会いができて良かったんですが、

そこから入院中の期間は仕事が終わるのも遅い時間だったので面会時間までに病院に行く事が出来ず、

生まれた時から今まで一度も娘に会えていません。

ずーっと悶々とした日々を過ごし、

やっとのことで明日を迎える!

 

明日からはそれはそれは大変な日々が待ち受けているのでしょうね。笑

自分が想像している範囲を軽く超えてくるような毎日になると思いますが、

奥さんと仲良く楽しく育児に励んでいきます^ ^

 

とりあえずまずは自分のミッションはオムツ替えと沐浴やとおもってます!笑

明日早く帰れたら、

娘の沐浴に挑戦します^ ^

 

以前ファミリアの沐浴セミナーを受けた実力を試すときが来たぜ!!笑

どこまでやれるかわかりませんが、

育メン目指して頑張ります☆