歓迎会

遅ればせながら、歓迎会!

 

6月から転勤して来た芳長の歓迎会でした。

 

場所はもちろんここ!

 

 

今津の焼肉「将軍」!

いやーここの焼肉はやっぱりいつでもうめーなー!!^ ^

ウチの歓迎会は必ずここでやってますね。

だってこれだけ美味い肉をみんなでワイワイ食えばもう仲間でしょ!笑

 

明日からまたがんばろーぜ!!

ってなノリになれるのでここは大好きです☆

 

 

芳長も焼肉にはうるさいそうですが、

将軍のお肉を食べて思わず踊り出すぐらいうまかったみたい^_^

 

気に入ってもらえてよかったっすね☆

新体制になって2週間ほど経ちましたが、

ようやくみんながそれぞれスタッフ全員とのサロンワークに慣れて来たように思います。

今後はさらにガンガン勢い出して頑張っていきたいですね!!

 

みんなで腹一杯で大満足!

お疲れ様でした!^ ^

仕事関係

前の記事

年に2度の
お知らせ

次の記事

地震