荒野行動??

今日は地元の友達がご来店。

 

約2ヶ月ぶりに会う友達。

いつものように淡々とおまかせスタイルをカットしながらどーでもいい話を。

 

その中で友達からあるゲームアプリに誘われた。

 

友達「荒野行動やろーや!」

左納「は?なんそれ笑。知らんし。」

友達「嘘やろ?!今めっちゃ流行ってるやん!!」

左納「え、そうなん?なんなんその荒野行動って。あととりあえず変な名前やな」

 

みたいな話から半ば強引にApple Storeに誘われアプリをインストールするハメに。。

 

 

 

 

誰か知ってる人いますか??笑

 

チュートリアル的なやつをやってみると、

どうやら戦場に赴き武器を調達して敵を狙撃するみたいなサバイバルアクション的なゲームっすね。

 

友達「次会うまでに練習しといてな!まぁ会わんでもアプリ内で会えるけど!笑」

と、

訳のわからんことを言ってました。

(どうやら通信対戦的な事もできるみたい)

 

 

んー、

こんなんやる時間あるかな笑

エグいぐらいやる事がなくなったらやってみようと思います。笑

仕事関係

次の記事

年に2度の