すこーしずつですけども!

今日も仕事から帰ってせっせと。

 

ブログの再構築に悪戦苦闘しております。

今日はトップページと呼ばれる、

僕のブログページを開いた時に初めに出てくる画面上の設定を変更していきました!

 

 

 

 

これが僕のブログページを編集するダッシュボードと言われる画面。

ここから色んなところをいじり倒してちょっとでもブログページをオシャレな感じに見えるように…!!

 

先日購入した本がめっちゃわかりやすくて助かりました。

何とかトップページを見栄えの良い感じにはできたかなと。

 

本を読んではパソコンのマウスをカチカチ、

キーボードをカタカタと押し進め、

たまにわからんことがあるとそのままGoogleさんに会いに行き調べるの繰り返し。

 

なかなか大変!

でも楽しい!!^ ^

 

ブログがハッキングされて絶望の淵にいた時のことを思い返すと、

今こうしてまた新たに自分のブログをやれている事が嬉しくて泣きそうです笑

 

日に日にレベルアップしていくので一度はこのブログから離れてしまった数少ない読者の皆様!

 

どうか早めに帰ってきてください笑