サイトアイコン 左納亮のブログです。

佳境

11月も明日で終わりですね。

 

本日は定休日を利用して買い出しへ。

 

これは本日購入した物の一部。

美容室作るってめちゃめちゃ色んなアイテムが必要になるんですよ。

 

ハサミはもちろんのこと、

カラーパーマなどの薬剤、

カラーを塗る刷毛、

カラーカップ、

アルミホイル、

ラップ、

グラム数を図るためのはかり、

マドラー、

施術中お客様に着ていただくクロス、

パーマロッド、

ゴム、

ペーパー、

スティック、

パーマキャップ、

耳キャップ、

薬剤を入れるアプリケーター、

薬剤を保温するウオーマー、

ドライヤー、

アイロン、

コテ、

 

 

 

………まだまだありますが疲れたのでやめます。笑

そんなアイテムを今日は買い集めてきました。

何店舗もお店を回ってる内に気がつけば夜に。

かなり必要な物が揃ってきたので充実しております^ ^

 

年末までにはお店に必要な道具を揃えられるようにまだまだ動きます。

12月は文字通り「突っ走り」ます!^_^

モバイルバージョンを終了