神戸どうぶつ王国

本日お休みを利用して行ってきました。

 

前からずっと近くに住んでいたのになかなか行くチャンスがなく、

「どんなんかなー」と気になっていました。

 

台風20号の接近もあってそんなに天気も良くなさそうだったのと、

娘と一緒に遊べるところに行きたかったので^ ^

 

車で5分。笑

ち、近ぇ。笑

 

 

最近娘が動物に興味を持ち始めたようで、

中でも犬が好きみたいで街中にある犬のイラストやテレビに映った犬を見つけては「わんわん、わんわん。」

と教えてくれます。笑

僕らが気付きもしなかった犬のマークまで教えてくれるのでよほどの犬への執着心ですね。^ ^

 

 

 

犬と触れ合えるコーナーがあったので少し並んでまで入ってみたら、

案の定たくさんの犬たちを前に大はしゃぎ^ ^

テンション爆上げでしたね☆

 

 

いつもどこへ行くにもおばあちゃんが買ってくれた犬のぬいぐるみを抱えていたのですが、

昨日出かけたときにどこかへ落としてしまったようなので神戸どうぶつ王国のお土産コーナーにあるぬいぐるみを買ってあげました。

 

もちろん犬のぬいぐるみを欲しがると思って犬のぬいぐるみを見せたんですが、

なぜかそれらには興味を示さず最終的に欲しがって買ってあげたのがこれ。

 

 

ラスカルでした。笑

(疲れて帰ってきたらすぐ寝た笑)

 

ここ最近なんやかんやとバタバタしてたので久しぶりに娘と一日遊べたので良かった^ ^

 

来週は旅行にも行かせて頂くので体調管理をしっかりしながら楽しみにしたいと思います☆

プライベート

前の記事

鉄板焼肉!
プライベート

次の記事

ハレクラニ沖縄