鉄板焼肉!

先日家族で実家に帰ってきました。

なんやかんやとバタバタしていた最近。

たまには地元に帰って身内みんなでワイワイメシでも食べようとなり。

 

外食しても良かったんですが、

今回は実家にて焼肉をすることになりました。

実は僕の実家には、

お好み焼き屋さんでよく見かける業務用の鉄板付きテーブルがあります笑

 

親父の趣味?とゆうんですかね。

ホットプレートよりも本格的な鉄板焼きで焼きそばとかお好み焼きとかするのが好きで近所の業務用のお店で購入したようです笑

 

せっかくやからと言うことで前日に兄が御用達の肉屋さんで良いお肉を買い出してくれていて、

それをみんなで焼肉にしていただくことになりました^ ^

 

 

みてください!このサシ!

正に芸術品♡

お味は文句なしの最高でした♡

これだけ良いお肉だったのでタレよりも塩でいただくのが美味でした^ ^

 

娘も甥っ子姪っ子ちゃん達に遊んでもらって楽しそうでした☆

 

たしかに鉄板焼肉、

家でやるとまた格別に旨かったです!^ ^