弾丸名古屋旅!

先日の定休日を利用して名古屋へ!

 

日曜の夜から車で出発して家族3人での小旅行へ行ってきました^_^

 

なぜ名古屋かというと、

今まで名古屋へ行ったことがない奥さん。

どこからか「名古屋のモーニングがスゴいらしい!」との情報を聞きつけたようでその凄さを確かめに行きたいとの事で行ってまいりました笑

 

僕は一度名古屋へは一人旅に行ったことがあり、

その時にもモーニングを食べに喫茶店に入りましたが大したことなかった笑

 

てかあれ、お店によりません?

秘密のケンミンショーとかでは名古屋はモーニングのボリュームがスゴい!

みたいに言われてましたが、

今回の旅でも二件喫茶店行きましたがどちらもふつうのボリューム感笑

 

一体どこの喫茶店に行けばそんな大盛りモーニングが食べられるのか教えて欲しいぐらい笑

 

なので僕は名古屋グルメの中でも一番の好物である「ひつまぶし」を堪能したくて以前一人旅で行ったお店に3人で再来店してきました!

 

 

14時ごろにお店に着いたのですぐに入れるかな?と思いきやお店の前は行列!!

さすがの人気店ですね^ ^

お腹が空いているのを我慢しながら約30分で入店し待ちに待ったひつまぶしが登場!!

 

このビジュアル♡

たまりませんね♡

久しぶりに食べても最高のお味でした^ ^

 

D7AD3DEC-0590-4099-92E3-F91ECC189B3B

 

締めはお約束のダシをかけてのお茶漬け!

名古屋めし、最高でした☆

 

子供が遊べる小さい遊園地にも行けたので娘も楽しめたようで良かったです^ ^

 

1日だけのお休みでも近距離であれば旅行に行けることがわかったので、

また近々3人でお出かけしたいですね^ ^

ヘアスタイル

前の記事

首細ショート
ヘアスタイル

次の記事

ショート祭り