焼き鳥の好きな部位

先日焼き鳥を食べに行きました。

 

※今日の記事は僕の焼き鳥愛を語るだけの暑苦しい記事です。

ご興味のない方は閲覧をご遠慮ください。笑

 

 

タイトルにも書きましたが、

皆さんは焼き鳥の一番好きな部位ってどこですか?

もも、ずり、皮、テール、ココロ、レバーなどなど、

部位によって全然味が違いますよね!

 

僕は基本的にはほとんどの部位を美味しく食べられるんですが、

中でもピカイチで大好きな部位はこれ!

 

 

 

そう!!

皮です!!

ももやテールなども脂身が乗ってて美味しいんですが、

なんと言っても皮をパリパリに焼いてもらったやつがたまらんうまさ!!^ ^

 

大体僕は焼き鳥屋さんに行くと、

皮をタレではなく塩で2人前(4本)は必ず食べます笑

甘みのあるタレで焼いた皮も好きなんですが、

やっぱり皮は塩がうまいっすねー!!

 

 

6CB1063A-F352-4969-A06F-D4C7E9F18005

 

あと鳥刺しも大好きです!

特に鳥刺しはレバーが美味しいですね〜☆

んでもね、

レバーだけは何故か「焼いたやつ」は苦手なんです。

なんであんなにレバーって焼くとガラッと変わっちゃうんすかね?

ボソボソした感じがなんとなくダメなんですが、

生レバーは超好き♡

これは多分僕だけじゃないはず!

共感してくれる方がいることを信じています^ ^

 

 

定期的に無性に焼き鳥がたべたくなるんすよね〜、

特に皮塩が笑

 

こうして焼き鳥に行った記事を書いてるそばからまた食べたくなっている自分がいます笑

 

 

誰か、

「皮」が格別に美味い焼き鳥屋さんって知りません?^ ^

お知らせ

前の記事

台風接近
ヘアスタイル

次の記事

首細ショート