デカパトス

暑い!暑い!暑すぎる!

 

梅雨明けしてのっけからのこの暑さ!

まじやべーですね。。

そんなクソ暑い最中、

お休みを利用して家族3人でプールに行ってきました。

 

場所は六甲アイランドにある「デカパトス」

この日もこれでもかとゆうほどの晴天で、

日本の夏特有の湿度マックスの猛暑。

ここには奥さんと結婚した当初に2人で来たことがあり、

有名なデカいプールよりも規模が小さいぶん割とすいてるんです。

一歳の娘を遊ばせるには十分の広さで、

子供が遊びやすい浅いプールや優しい波がでるプールもあったのでさっそく初めての波を体験させてみました^ ^

 

最初は一瞬びっくりしたような顔をしていましたが、

すぐに慣れて波が来るたびに手で捕まえようと必死になっていました^ ^

そしてこれ!

何をしてるか分かりますか?

実はこれ、

「プールの水を飲んで」ます笑笑

家のベランダでちっちゃいプールで遊ばせてる時にもよくやるんですが、

どうやらうちの娘は水を怖がるどころか、

喉が渇いたらプールの水で水分補給しちゃいます笑

もちろんばっちいのですぐにやめさせるんですがプールの水といつも飲んでる水を同じものだと認識しているあたりがすげーっす。笑

 

 

その後は日陰のエリアにビニールシートを敷いて、

買ってきたカレーやお菓子を食べてお昼休憩。

その後も軽く遊んでから帰りました^ ^

 

超絶の暑さでしたが、

娘もそれなりに楽しんでくれたみたいなので連れてきた甲斐がありましたね。

もうちょっと大きくなったらネスタリゾートとかナガシマスパーランドとかも行ってみたいですね^ ^

 

 

プールの水を飲むなんて、

うちの娘ぐらいでしょうね笑笑

プライベート

前の記事

美容師同期会
お知らせ

次の記事

台風接近